ハッピーメリークリスマスイヴ☆

kusunokidc2015-12-24

みなさん、こんばんは。
今日はクリスマスイヴですね。
デイケアホールにあるクリスマスツリーも、今日ばかりは!とイルミネーションを光らせて気分を盛り上げてくれています。
写真ではわかりませんが、クリスマスソングもメドレーで流れているんですよ。
いやがおうにも楽しくなってきますね♪


・・と、そう言っていたらあるメンバーさんが「うるさい」と切ってしまいました・・・。
やっぱり普段通りが落ち着きますか、、。

デイケアのクリスマス会は明日行われます。
いつものプログラムの練習の成果を発表したり、特技を披露したり、様々な演目が予定されています。
スタッフも何やらバタバタと準備しておりますが…。
何をやるかは明日のお楽しみ(^_-)

みなさま、よいクリスマスを〜♪