希望展に行ってきました😃

今年も希望展が開催されました🌟

栄の愛知芸術文化センターまで皆で見に行ってきました🤗

久しぶりの栄ですと話されている方もみえました。

今年は書道、編み物、貼り絵、折り紙細工、革細工作品など8作品を出展。

せっかくなので出展作品と記念撮影もさせて頂きました📸

今年も絵画、写真、木工作品など色んな力作がたくさん。見に来てよかった〜♪と言ってみえる方もいました。

何かやってみようかなという気持ちになった方もいたようです👐

 

デイケアではさまざまなプログラムがあるので、ちょっと何かやってみよう!と思える時に一歩踏み出せるとよいのかなぁと思います👣

 

希望展に向けて作品を出展して下さった皆さま、ありがとうございました💫