名古屋港水族館外出

f:id:kusunokidc:20211102165928j:plainf:id:kusunokidc:20211102170038j:plain今日は久々の長距離お出かけで、名古屋港水族館に行ってきました♪

希望者みなさんを連れて行きたかったのですが、感染対策のために人数制限もあり泣く泣くお断りしてしまった方も( ;∀;)

次の機会には是非希望者みんなでワイワイ行きたいですね!!


昼食は水族館隣のJETTYという施設で、スガキヤラーメンやカレー、たこ焼きなどお腹いっぱいに楽しんだ後、水族館へ向かいました。

館内ではウミガメやペンギン、綺麗な珊瑚の中で泳ぐ美しい色の魚たち...そしてお決まりのイルカショーと思う存分満喫できました。


久々の車での外出でメンバーさんからも楽しかった!来てよかった!という声が聞かれ、思い切って計画したスタッフも嬉しかったです。


今後もこのような外出レクが安心して実行できる世の中に早くなって欲しいですね。