4月の予定表ができました☆

kusunokidc2018-04-02

みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


4月になりました☆
今日はいいお天気ですね♪もうすでに菱池公園の桜は散りつつあります。
季節の変わり目、みなさん体調には気をつけて下さい(^^)


さて4月の予定表が出来ました♪
今回は桜を全面的に飾り、春らしいものに仕上げました(^^)v
桜のピンク色が全面的に出たかわいらしくやわらかいものになっています♪
中でも見所は桜並木です☆五条川をイメージしたみたいですよ(*^^*)


花を作るのが大変だったそうですが、桜満開にキレイに仕上がりました(*^^*)


病院の玄関前に飾ってあります☆
ぜひ見てください♪