お花見演奏会

kusunokidc2018-04-05

みなさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


昨日、デイケアではお花見演奏会を行いました☆
残念ながら桜は葉桜になりつつありましたが、いいお天気に恵まれ、楽しい会となりました。


この日のためにハンドベル、オカリナ隊が練習した曲を披露してくれました(^^)v
みんなの前で発表するので緊張されていましたが、ステキなメロディーを奏でてくれました♪
聞いていたメンバーさんも「良かったよ☆」と感想を話されていました(*^^*)

演奏会後はお花見団子とお茶を片手に「新人スタッフのことを知りたい!質問コーナー」を設け新人スタッフに質問をしました(^_^)v
皆さん、新人スタッフのあんなことやこんなこと、、、色々知れて良かったみたいです♪


最後に感想を聞くと「お団子美味しかった」「もう一本食べたかった」「外で飲むお茶がうまい」と感想を述べられており、結局花より団子の方が多かったようです(笑)