kusunokidc2013-04-11

こんにちは!

皆さんは今年桜を見に行きましたか?

今はすっかり桜の花も散ってしまい、葉桜ですね。



さて、4月4・5日とデイナイトケアのレクリエーションで五条川の桜を見に岩倉市に行ってきました♪


桜の名所ということもあり、平日にも関わらず多くの人で賑わっていました★


川の両側に美しい桜が満開に咲いていて、思わず『わぁ』と声をあげてしまいました(*´∀`)

川面にうつる桜も素敵で、ついウットリ…☆


参加されたメンバーさんもみんな笑顔で、素敵な風景に癒されていました(*⌒▽⌒*)

なかには「花よりだんご」のごとく、いい匂いに誘われ屋台に夢中になってるメンバーさんもいましたが(笑)


そして4月10日は演芸会があり、ハンドベル隊のハンドベル演奏や青空音楽隊のオカリナ演奏、メンバーさん達の出し物がありました♪

司会をしてくれたメンバーさんの掛け合いは、会場を笑いの渦に巻き込んでいました(≧∀≦)

青空の皆さんも参加してくれ賑やかな演芸会になりました(´・ω・`)

楽しいひとときでした♪