中日VS阪神オープン戦へo(^-^)oo(^-^)o

kusunokidc2018-03-19

皆さん、こんにちは♪
3月から始まったオープン戦、ナゴヤドームまで皆で観戦に行ってきました!
レフト側外野応募席にて、阪神ファンの熱い応援を横目にしながら皆で中日をしっかり応援してきました。
阪神に初回で先制点2点とられ唖然としましたが、さすがドラゴンズ、その回の攻撃ですぐに2点取り返しました。その後も順調に点差を引き離し、12対2で圧勝のデイゲームでした(^-^)v
日頃なかなか経験できないチケットの買い付けから、ナゴヤドーム開催のオープン戦という人混みに行く機会。初めての野球観戦という方もいれば数年ぶり、数十年ぶりの観戦の方も見えましたが、皆でオープン戦を楽しんできました☆
来年のオープン戦も観戦に行く予定です!行ってみたいけどなかなか行けれない方、野球観戦が好きな方々、ぜひともご参加下さいね(^○^)