お菓子づくり

kusunokidc2017-10-21

こんにちは(●´∀`●)/

大型の台風21号が近づいていますね(>_<)どうやらこの地域は日曜日から月曜日にかけて直撃するようです。皆さんも気をつけて下さいね。被害が起きませんように、、、。


さて本日のお菓子づくりは米粉スポンジケーキと豆乳カスタードクリームを作りました(^^)
それにバナナを加えてグラスに盛り付け、トライフル風にしました☆


スポンジケーキはフワフワとクッキーの様にパリパリな部分が出来、想像していたものと少し違いましたが食べてみると色んな食感が楽しめると好評でした♪

盛り付けはお好みで☆
どうしたらいいか悩みながらもそれぞれ美味しそうなものが出来ていました(^o^)

味はバッチリ!皆さん美味しいと喜ばれていました。

写真はメンバーさんが作ったものです(^∇^)
題は「MANAMIスペシャルマウンテン」だそうです☆
美味しそうでしょ?(^∀^)


次回は何を作ろうかな?♪
お楽しみに(*^o^)/\(^-^*)