名城公園内をウォーキングして、新しくオープンしたトナリノ

kusunokidc2017-05-02

こんにちは♪
五月晴れの中、オープンしたばかりの複合施設「トナリノ」へお出かけしてきました。名城公園内にはウォーキングコース(1.3?)があり、目標は2周以上歩こう、と意気込んで出発しましたが、日差しも強く、1周を終えたところで、トナリノ内のスターバックスカフェで休憩となりました(笑)
ウォーキング以外にも犬の散歩中の方や子連れの家族、遠足中の小学生たち、近隣の愛知学院大学の学生さんが来ていたりと、トナリノを中心に名城公園全体が新しいお出かけスポットになっている感じでした。
また皆さんも是非行ってみてください。