名古屋港水族館

kusunokidc2017-04-26

みなさん、こんにちは
今日は、名古屋港水族館に行ってきました

小雨でしたが、困る事なく行けて良かったです

早めにJETTYで昼食をとりました
スガキヤが圧倒的に人気で一人がソフトクリームを食べ始めると皆がこぞってソフトクリームを購入したので笑いました

館内では、イルカショーやペンギンが人気でした

学生さんや幼稚園の遠足があり賑わっていました
意外と外国人の方も多かったです

イルカを追いかけている幼稚園児に癒されました

歩くのが大変なチームはシネマを見ていました
白熊の狩りが良かった〜と感想がありました

イルカのプールやイワシトルネードを一時間ぐらいのんびり見ていたいね〜と言っていました

また、のんびり来たいね〜と後ろ髪を引かれながら帰ってきました