ポンデケージョ

kusunokidc2017-03-25

みなさんこんにちは〓〓
今日は、お菓子作りプログラムで「もちもちポンデケージョ」を作りました
皆、「ポン…?舌噛みそうで何かわからん」と言いながら参加してくれました

4月から、お菓子作りプログラムに栄養士さんが入ってくれる兼ね合いで今日栄養士さんが見学に来てくれました

見学だけのつもりだったのに、しっかりサポートしていってくれました

材料がいっぱいあったのでスタッフのおやつ分まで快く作ってくれました

皆さんの感想です
塩も砂糖も入ってないのにチーズ味で素朴な味がしました、本当にもちもちしていて美味しかったです。

捏ねるのが大変だったけど、食感がモッチリしていてミスドポンデリングみたいでした。