小牧ワイナリー

kusunokidc2017-03-24

みなさん、こんにちは
今日は、小牧にある小牧ワイナリーまで病院車2台でやってきました

火曜日に来た時はまさかのクローズだったのでリベンジ企画で来ました

南正文さんの個展には、当院のメンバーさんや関係機関のメンバーさんの作品もあり、皆で盛り上がりました

一番、盛り上がったのは「美しき人たち」という作品でした
なんと!本日引率スタッフが作品の中にいたのです

どんぐりの家のメンバーさん、ありがとうございます
その後、併設したカフェでのんびり休憩して帰ってきました

売店で、クラッカーを土産に購入していたメンバーさんが2人いました

目の保養にも身体にも保養にもなる1日でした〓