kusunokidc2016-05-16

皆さん、こんにちは♪
今日は、メンバー7人と名古屋駅散策に行ってきました
今、話題のリニューアルした大名古屋ビルジングに行ってきました
並んで地下の食事処でランチをしたり、リップバーで化粧直しをしたり、ウィンドウショッピングをしたり、5階のスカイラウンジで休憩したりと満喫しました
何十年ぶりに名古屋駅に行くメンバーさんもいて、皆お上りさん状態で笑いながら散策しました
メンバーさんの感想です
一人だと、こんな人混み無理だったけど、皆が一緒だから安心感で平気でした
人生初の蕎麦湯美味しかった〜
名古屋駅高過ぎて一万円では欲しい物が買えなかった〜
久しぶりに、いっぱい歩きました〜明日休むかも…