♪カラオケ大会♪

kusunokidc2015-07-08

皆さん、こんにちは☆

今日はデイケアカラオケ大会を行いました。。

今回は20名の方が参加し思い思いの歌を熱唱されていました。

歌う前は緊張されていた方も、歌い終わると清々しい表情をしていました。

さて、結果ですが一位から三位までの差が二点未満という大接戦の末、渡辺朱美さんが優勝しました。
コメントを求められると「皆さんの応援のおかげで入賞できました。ありがとうございます」とのべ
良い雰囲気で終わりを迎えたカラオケ大会でした。




こんにちは。今日の料理です。大葉とツナの和風パスタ、ポテトサラダ、ブルーベリーヨーグルトです。デイケア畑で収穫した大葉とバジルをパスタに、ジャガイモと玉ネギはサラダにつかいました。畑で育てた野菜をみんなと調理できるのも、幸せです。パスタにバジルと大葉の両方を入れましたが、二つの香りがケンカすることなくパスタを盛り上げてくれていましたよ。おすすめです。ポテトサラダもブルーベリーヨーグルトもおいしくできました。管理栄養士さんのカロリー計算の説明も聞き、とても参考になりました。自宅でも今日のメニューは実践できそうです。