みなさんこんにちは★
 
毎日寒い日が続きますね
(>_<)
デイケアは前日14日(世間ではバレンタインデーでしたね)浜松バス旅行に行ってきました♪
 
あいにくのと言うか、まさかの大雪(T_T)
 
高速道路も通行止めになる悪天候ではありましたが、何とか大きなトラブルもなくメンバーさんも楽しめた様子で良かったです(^-^)
 
うなぎパイファクトリー、

 
うなぎ屋さん♪うな慎。
ここはうなぎの刺身が名物として全国から沢山の方が訪れるそうです。
浜松へいった際は立ち寄ってみては?もちろんうな丼も美味しかったですよ
(*⌒▽⌒*)
 
 

そして
 
浜松楽器博物館♪
ここには世界中の楽器が揃っていてなんと!!1300点ものの展示がされていました。お馴染みの楽器から

 
民族楽器まで様々なものがありました(≧∀≦)
 
実際の音を聴けたり、体験コーナーがあったりと見所満載でしたね♪
 
帰りも雪による交通の影響がありましたが
(翌日はもっと大変になってましたね(>_<)(汗)
 
本当に何事もなく終えたことに感謝しますヾ(^▽^)ノ