デイケア盆踊り大会

kusunokidc2013-08-07

こんにちは!
今日は昨日とはうってかわって、とてもいい天気ですね。
しかし、暑くて外にいると溶けちゃう感じです(-_-;)
さて今日はデイケア盆踊り大会がありました★


前日に練習をして、名古屋ばやし、ダンシングヒーロー、炭坑節を踊りました(*⌒▽⌒*)

一曲踊ったら一枚チケットゲット!
みんな、ノリノリです☆
何度も繰り返し踊ってるメンバーさんもいました♪


チケットをゲットしたら、夜店改め昼店へレッツゴー♪

射的やおかしくじ、ヨーヨつり、輪投げがあります。
チケットを持って好きな場所へ行って商品ゲット(*´∀`)♪

メンバーさんはお菓子やタンブラー、ミニ扇風機など嬉しそうに獲得してました☆

いつものホールが賑やかでまさに夏祭り(^-^)

中には浴衣で参加してくれたメンバーさんもいました★

みんな笑顔で夏のひとときを楽しみました!!

来週はスイカ割り(^_-)
暑さに負けず、夏を楽しみましょう♪