バス旅行①グループ〜豊川稲荷〜

五月晴れ♪
本日、バス旅行へ行ってきました^_^

行き先は、豊川稲荷さん。神社だと思ってたら、お寺さんなんですね。お坊さんが大きな鐘をついていて、境内も広々として立派な本堂で、とっても感じの良いお寺でした^_^

今年は新型コロナの影響で初詣に行けなかったから、デイケアの初詣になりました。

四日間に分けた分散型開催のうち、今日が1日目ですので、無事に何事もなく全日程が開催できます様にとお祈りしてきました。


そして、お食事も美味しかったです♪


刺身蒟蒻やきしめんの他に、おきつねコロッケやおいなりさんなど名物料理もいただきました!



その後は、ラグーナフェスティバルマーケットでお買い物や喫茶でまったりゆったりと過ごし、


「命の洗濯をすることができた一日になった」と話されたメンバーさんもいらっしゃいました^_^


やっぱりバスツアーって良いもんですね。また行きましょう!