バス旅行④のんびりグループ♪

最終グループ、元気に行ってきました‼︎お料理もほとんどの人が完食、大満足‼︎ 腹ごしらえもしたところで、豊川稲荷参拝。 坂道かあ〜、御本殿までなかなか遠い、、 どうしましょう? 歩けるかな、、?諦めようかな、、?笑 ここまで来たから、頑張って歩こう〜 全員で無事に御本殿前まで辿り着きました*\(^o^)/* ありがたい常香炉を、頭や身体にふりかぶり、、 いつまでも健康でいられますように。 坂を登って、階段も上がってしっかりとお参りできました⭐️ 「バッチグー!」 豊川を出たあとは、蒲郡のラグーナフェスティバルマーケットへ。 茶屋いつかさんにて、アイスコーヒーやシェイクを頂きました(^O^) 冷たくて、美味しい。 イッキ飲みで、笑顔🌼 ひなたも風があるのでさわやか☀️ 本当に、今日は天気に恵まれて、 晴れ女、晴れ男の、のんびりグループさんでした〜✌️ また次回のバス旅行も楽しみですね! ピンクバスさん、ありがとうございました〜