動く浮世絵展(金山)

どぉーん!

どどぉぉーん!

入館すると凄い迫力の浮世絵が目前に迫る!

今回のおでかけプログラムでは金山で開催中の

『動き出す浮世絵展』へ行ってきました🙌✨

普段は全く浮世絵に触れる事が無く美術館にも行く事が無い筆者にとって、すごく新鮮で衝撃を受けました!

実際の絵とプロジェクションマッピングによる絵が交互に見られ1つ1つの作品を堪能🎵

平日でしたが夏休み期間ということもあり、お客さんも多くあちこちで「わぁ〜!すご〜い!」という声が聞こえてきてました👏👏👏

来場された他の人達もとても感動している様子でした✨✨またこのような機会があったら皆でおでかけしたいと思います!🙋🎵