初☆公園ヨガ

朝晩冷え込む日が続いていますが、皆さん体調崩しておりませんか。

今日もそんな肌寒い曇りの日でしたが、お外でヨガするにはベストコンディションでした!

初の公園ヨガでしたが、

マスクを外して大きな声を出したりなんて、最近したことありますか!?

それだけでもストレス発散でしたが、天井もない鳥も囀る自然の中でのヨガは、いつもの屋内と違ってとっても爽やかで気持ちの良い体験でした^_^


ボランティア講師のお話にもありましたが、天井が高いと邪気も留まることなく抜けていってくれるらしいですが、公園には天井もないので邪気フリーなヨガタイムでしたね^_^


参加者からも大大好評でしたので、気候次第ですが、来月も公園でヨガしたいと思います!!

今回は、どんぐりの家の職員の横山おじさんが見学に来られてましたが、どうぞ、興味ある方はぜひお気軽にご見学くださいませ♪