おでかけP(プチサロン)

kusunokidc2018-12-10

さむーい、冬がとうとうやって来ましたね(;゜0゜)
今朝はとても寒く、お布団からなかなか抜け出せない杉村でした!
私の話はおいといて…お昼も、寒い風が吹いてましたがみんなでワイワイ、プチサロンまで行ってきました(^O^)
メンタルクリニックデイケアメンバーさんによる楽器演奏や、なないろ音楽隊による合唱などキレイな音色を聴かせてもらいました(o^o^o)
他にも、わっぱんさんによるパンの販売や、つばきの森さんによる野菜の販売など、色々なイベントに参加できました(/^^)/
みんなで、楽しい1日になりましたね♪♪
また行ってみたいですね(^○^)
ではでは、またの機会に☆☆