料理プログラム

kusunokidc2018-08-29

夏も、もうそろそろ終わってしまいますがまだ暑い日が続いていますね(^o^ゞ
今日は、THE夏の定番♪
冷やし中華&水ようかんを11人で作りましたよ(。・ω・。)♪
冷やし中華の上には、人参、カニカマ、もやし、きゅうり、ハム、鳥のムネ肉をのせて美味しくいただきました(^ー^)
誰かが、鳥のムネ肉を電子レンジから出すことを忘れていて(スタッフのS村です)、いただきますの後に教えていただくというミスがありましたが、他の皆さんのフォローもあり大変楽しい&美味しいプログラムとなりました!
あぁ今日もお腹いっぱいに☆皆さん、よかったら来月もご参加下さいませー(*゜Q゜*)(*゜Q゜*)