希望会卓球大会

kusunokidc2018-06-22

今日は希望会卓球大会が行われました(^_^)/
出場者5名、応援メンバーさん2名日頃の練習成果を発揮され、1チームが、一回戦を突破されましたが、二回戦目は苦戦され残念ながら上位入賞は果たされませんでした(;´д`)
ですが出場者、応援者皆で一体となりまた次回への繋ぎとなったのではないかと感じます(o^o^o)
来年また頑張りましょう
(*^o^)/\(^-^*)
目指せ!優勝☆
ちなみに終了後、応援メンバーさんは中村区役所にある50円食堂というところでランチを頂きました。セルフで選べるおにぎり〓やお惣菜があり一品50円とは思えないほど満足出来ましたよ(^^)写真の内容は合計350円のチョイスです( 〃▽〃)
近くにお立ち寄りの際はいかがでしょうか♪
テイクアウトもOKです
(^-^)v