2月の料理

kusunokidc2018-02-21

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ

今月の料理はタラのホイル焼き、ジャーマンポテト、松茸のお吸い物を使ったおすましを作りました☆

ホイル焼きは初挑戦するメンバーが多く、始めはうまくできるかドキドキしてたようですが栄養士さん指導のもと、皆で協力しながら作りました(*^ー^)ノ♪

ホイルの包み方や焼き方など勉強になったと話されていました♪

難しいと思っていましたが、結構簡単に美味しくできました(^∀^)>
自宅でも作ってみようかなという意見もありましたよ☆

ジャーマンポテトやおすましもとても美味しくできました(^^)
大、大、大成功!!!

みんなで作って美味しく食べられると幸せを感じますね♪

次回は2月28日に同じメニューで作ります。