8月の料理2

kusunokidc2017-08-23

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ

今日は8月第2回目の料理プログラムがありました★

メニューは前回と同じですが今回の冷やし中華の味はゴマ味はでした(*^o^)/\(^-^*)
それとデザートはバナナとパイナップルにチェンジです♪

今回も切る作業が主でした(^∇^)
皆さん協力しながらテキパキ行ったので予定より早くできました★

楽しくできたや美味しかったなど感想がありました(*^^*)
今回も大成功!

美味しくできたので栄養士さんからレシピを貰っていく方もいましたよ♪

来月の料理はどんなメニューでしょうか(^∇^)どうぞお楽しみに♪
皆さんのご参加、お待ちしています!