えびせんべい

kusunokidc2017-01-07

みなさん、こんにちは
今日は、お菓子作りプログラムでエビせんべいを作りました

一時間ぐらいで出来るかと思いましたが、思ったより時間がかかってしまいました

男子チームと女子チームに別れて行いました

やはり、女性チームの方が要領が良く早く出来上がりました

男子チームも楽しそうに作っていました

試食は、せんべいと言うよりモチモチしていました
でも、エビの風味がよく出ていて美味しかったです

メンバーさんの感想です
「エビせんべいの里に行ったら簡単に出てくるのに、こんなに大変とは思わなかった〜これからは、感謝して食べるわ〜」
食育にもなったみたいです