真夏の大カラオケ大会

みなさん、こんにちは。
今日は約半年に一回開催、恒例のカラオケ大会です〓
今大会のテーマは夏うた!
皆さん、思い思いの唄を選び、総勢18名のエントリーがありました。

ここのところ、スタッフがトップバッターを務めることが慣例となっており、出場するメンバーさんの緊張を和らげる役割も担っています。

今回の歌唱スタッフは、ビッグマウスと揶揄されがちな某男性スタッフ。

「絶対だれにも負けない」
「最低でも90点は出す!」

と豪語し、与えられたお題の曲を猛練習して本番で熱唱しました。


結果は果たして…!?

こんにちは〓〓今日のプログラムは料理の日でした。松茸のお吸い物を使った茶碗蒸しです。お吸い物のパックと卵を溶いて水を足して、レンジでチンするだけです。レンジによって加熱時間の調整は必要ですが、これなら家でもできると、皆さん喜んで覚えていきました。その他にデイケア畑でとれたゴーヤと茄子の炒めもの、胡瓜と青シソの浅漬け、炊き込み御飯、フルーツです。どれも美味しくできました!今日の午後はカラオケ大会です〓これで〓がんばれます〓