えびせんべいの里

kusunokidc2014-12-03

最後の目的地は美浜インター近くのえびせんべいの里です。
休憩と言いながらも試食を楽しむ方がほとんど。お昼ご飯とみかんでお腹いっぱいでも美味しいものは食べれてしまうんですねぇ。
すっかりクリスマスムードで、中には大きなツリーもありましたし、駐車場ではサンタの帽子を被ったお姉さんが出迎えてくれました。
スタッフもお土産を掲げてはしゃぎたくもなりますね(^-^)v

全てが予定時間通りに進んで、あとは病院に帰るのみです。
今回の旅行は女性3人が実行委員として企画してくださいました。
女子旅らしく、美味しいもの満載の食い倒れツアー(笑)となりましたが皆さん楽しんでいただけたみたいで何よりです(^O^)
実行委員の方々、企画から下見、ポスターやしおり作り、当日の挨拶まで本当にお疲れさまでした!