も〜やっこ

kusunokidc2014-05-26

皆さん
こんにちは
今日は西区役所一階も〜やっこ広場で開催されている障害者アート展出展をしているメンバーさんを中心に六人のメンバーさんとお出かけをしました
自分の作品が展示されているのは嬉しいもので皆さん大変喜ばれていました
河村たかし市長の書も展示してあり、市長とコラボできたのも愉快でした
皆さんからは作品を作った時の思い出話なども聞けて良かったです
あるメンバーさんが「入院していたら毎日変化ないから、デイケア来て好きな書道やオカリナやっている方がいいわ〜色々な所に行けるしね〜」と言われたのが印象的でした
も〜やっこ広場では地域の作業所の方がケーキなどを販売をしていました
綺麗な区役所で優雅な一時が過ごせて良かったです



みなさん、こんにちは♪

先週の土曜日は、外出レクで港区にあるワイルドフラワーガーデン・ブルーボネットへ行ってきました♪

名古屋港から水上バスにも乗ってきました(^-^)/
幸い良いお天気に恵まれてポカポカ陽気の中、綺麗なお花たちに囲まれて、癒される1日になったね〜とみなさんからご好評いただきましたヾ(^▽^)ノ

帰り道、電車に乗るためにバタバタして慌てたのは内緒の話です(笑)