kusunokidc2013-10-30

みなさん、こんにちは♪

台風が行ってしまってから急に寒くなってきましたね(>_<)1日の気温差もだいぶあるので、風邪を引かないように気をつけて下さいね!

そんな秋も深まる中、本日デイケアでは秋の特別メニューが振る舞われました(*^_^*)

お皿が大きくて配膳車に入りきらないくらいのボリュームで、ごはんは別盛りでした!詳しくは写真をご覧ください。…ほら、美味しそうでしょ??

みんな喜んで食べていました(^-^)v

その後は大縄とび大会でした!

クスノキにちなんでKチーム、Sチーム、Nチームのチーム対抗戦で行いました♪

この日のためにチームごとに一生懸命練習をしてきたので、優勝を目指し白熱した戦いを繰り広げてくれました('-^*)

優勝はKチーム!
見事優勝商品の縄跳びとお魚クッションをゲットしました♪
チームリーダー曰く、テンポ良く縄を回すのがポイント!とのことです。

食欲の秋、スポーツの秋を満喫した1日でした(*⌒▽⌒*)