可知病院さんとソフトボールで練習試合をしました!

今日は可知病院デイケアチームとソフトボールの練習試合を行いました。今年度希望会ソフトボール大会で3位という強豪チームだったので胸を借りるつもりで対戦させて頂きました。

序盤は楠デイケアチームの打線がつながり、リードする事が出来ましたが終盤、可知病院デイケアチームの打線が爆発し、7−9逆転負けしてしまいました。さすが強豪だけあって選手層も厚く、終盤ピッチャーの球に慣れてきた打線に摑まってしまいました。

試合終了後は、両チームが合同でフレンドリーマッチを行い、楽しくソフトボールを行うことができ、その後はお菓子を囲んで親睦会を行いました。可知病院デイケアさんには、とても温かくお持て成しして頂き、メンバー、職員共々とても感激しました。誠にありがとうございました。