怪しいダイレクトメール

kusunokidc2009-09-01

A氏の家には、この写真のようなダイレクトメールが毎日のように来るとの事。中身を見ると明らかに詐欺行為で、宝くじが当たったからお金を振り込んで下さいとか、霊能者がなんだかんだとか、スタローンの母親がどうのこうのとバラエイティーに富んだDMがたくさんあるのだ。その内容もかなり笑える。http://love.ap.teacup.com/iloveratti/

なぜA氏の家にこんなに怪しいDMが来るようになったかといえば、一度お金を振り込んでしまったらしい(汗)。一度振り込んでしまうと、この人はカモだとばかりにどんどん送られてしまうようだ。みなさんも気をつけて下さい。