希望会 卓球大会🏓

こんにちは☀️今日はメディアス体育館おおぶで、希望会の卓球大会に楠からは2チームが参加してきました‼️

今年は合計18チームの参加です💡

開会式からの、皆で準備体操で体をほぐしていきます✨

 

 

皆さん最初は緊張していましたが、日頃頑張ってきた練習の成果を出すことができていました🎵

そして結果は...

なんと準優勝でした‼️✨🥈

 

勝戦でも、どちらが勝ってもおかしくない良い勝負をされていて、応援にも熱が入りました!!😊

終わった直後でも、メンバーさんからは「次の課題が見つかりました💪」と、もう次の事を考えられていて向上心の高さに感心です🌼

また来年が楽しみですね🎵

本当にお疲れ様でした🍀