夏祭り

kusunokidc2016-08-30

皆さん、こんにちは
今日は、7月から練習を重ねてきた盆踊り本番でした
スタッフも浴衣姿になり1時間半踊りあかしました
名古屋ばやし、炭坑節、楠音頭、郡上節、ダンシングヒーローを踊りあかしました

一曲踊るとチケットを1枚ゲット!
チケット2枚で出店一回遊べます
出店は、スタッフ手作りのサメ釣り、射的、お菓子つかみでした

今年の射的の的はメンバーさんが書いてくれたスタッフの似顔絵だったので、盛り上がりました

思っていたより、大勢の方が参加してくれました

良かったです

メンバーさんの意見です
「練習参加してて良かったわ」
「チケットなくても踊るの好きだから踊るわ」
「袋いっぱいお土産もらったよ〜」
「楽しかったです」